フェリエのぷかぷか日記♪

大航海時代Online、EUROSサーバーで海賊を目指し、日々修行してますぅ(≧▽≦)

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぷかぷか♪ふぇりえです♪

ロンドンで花嫁衣裳をもらって浮かれまくっていると同じ商会のダレンさんとメルフィナ・ラルさんがいました!!

ぱちり!

20070927230838.jpg


メルさんにはフランダースガレーをお借りしたり色々お世話になってます(≧▽≦)

むぅ・・・キレイな姉妹だwウチよりかわいいヽ(`Д´)ノwww
いつか冒険つれてってくださいw



そしてダレンさん


20070927230815.jpg

ダレンさんにもらった服かぁいぃ(≧▽≦)

始めてDOLにインして一時間で「赤い彗星」に勧誘されましたwww

イングの商会「赤い彗星」。
なんか、入った商会がここで良かったって本気で思う。

なんていうか・・・「あったかい」んです。
いごごちいい(≧▽≦)

する事無くてもインしちゃうんですw

んで商会チャットで少し喋って終わり、とかw

なんか感謝の気持ちをいっぱい書きたいけど書けないwww

アタマ悪いってやだわ><



さて今度はジェノバ商船隊を狩ってレベルあげします(≧▽≦)

ぷかぷか♪ふぇりえです♪


カリブで修行してたのですが鉄板とゴハンが無くなってしまったので一度ヨーロッパに帰る事に♪


ん??ちょっとまって!(≧0≦;

この辺にプライベートファームなるものがあると言うではないですか!

早速商会のみなさんに場所を教えてもらい向かいました(≧▽≦)

こぎこぎ・・・こぎこぎ・・・

あったぁ~~~(≧▽≦)

20070925224803.jpg

ようやくゲットです♪

hmhm~なんか色々できるのね♪

どーやってやるのかわかんないw

おぉ!休憩も出来るのね(≧▽≦)

ちょっと休憩・・・(o≧▽゚)o


20070925224318.jpg

怒られました・・・orz

ほどなくロンドンに帰還!そして同じ商会のトランスさんに会いに♪


そして念願の・・・

torannsu.jpg

花嫁衣裳ぉ~~~~o(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

20070924054135.jpg

これなまら着たかったんですぅ(≧▽≦)

え?旦那様は?って??


い、いません・・・orz


トランスさんありがとうございましたm(__)m

ぷかぷか♪ふぇりえです♪
さて最近白兵修行をしているのですが・・・


どど~ん(≧0≦;

20070922225727.jpg



どど~ん(≧0≦;
20070922225748.jpg



どど~ん(≧0≦;
20070922225959.jpg



ウチ・・・もしかしてセンスない?!

合計8,9回は沈みました・・・orz


いあ・・・今日もがんばるっ(≧▽≦)


ぷかぷか♪ふぇりえです♪
さて後編です^^

イケメンEastさんと別れたあとウチは地方海賊に転職(o≧▽゚)o

そして私掠海賊になる為セビリアへ^^

クエを受けてマディラ→ラスパルマスへ♪

そして・・・

エイっエイっ(≧▽≦)
20070919200021.jpg



サクっとクエ達成!!


そして近くにいた私掠海賊ABCを拿捕して少し遊び、セビリアに向かおうとした時!!


ぱぱ~ん
 カイザー・ソゼの強襲です!


あぅぅ~~~(≧0≦; さっきセビの酒場にいた海賊さんだぁ~(≧0≦;

あわわΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

に、逃げよう(≧0≦;

カイザー・ソゼさん>>あきらめろ

!! その一言で逃げ切れないと悟ったウチは「せめて一太刀」と左に舵をきる・・・


カイザー・ソゼの攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
カイザー・ソゼの攻撃により舵が損傷しました!
カイザー・ソゼの攻撃により船員に混乱が広がっています!
統率スキルを発動しました
カイザー・ソゼの攻撃により、被害甚大です!
回避スキルを発動しました
カイザー・ソゼが接舷スキルを発動しました

そして白兵開始!!

すぐさま轟音弾!

カイザー・ソゼ>ほう
カイザー・ソゼ>やるな

しかし・・・ものの数ターンで・・・

カイザー・ソゼ>終わりだ

そして・・・

敵船カイザー・ソゼに拿捕されてしまいました!
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
交易品象牙を1束奪われました!
ミズンステイスルを奪われました!
食料を86奪われました!
金貨を425439㌦奪われました!
カイザー・ソゼに敗北しました…
戦闘名声が6下がりました

はぅぅぅ(ノ_・。)

もぅ強すぎですwwふるぼっこ?(って言うの?)にされました・・・orz

そして・・・
20071007200230.jpg


カイザー・ソゼ>イスパニアの星の元を歩まなかった卿の宿命と思われよ


その言葉を聞いた時ウチは

この方はたんなる「海賊」ではなくイスパニア国家の為に私掠行為をしてるんだな~って・・・

「海賊」ではなく国家を想う「軍人」って感じがしました(≧▽≦)

か、かっくいぃ(≧▽≦)

もっとこの人と戦いたい!と思って、船員1なのを忘れて

フェリエ・マリア>もう一回(≧▽≦)

って言ってしまいましたww


まだまだ修行あるのみっ

ガンバリマス(o≧▽゚)o



PS カイザーさん、晒し許可?wありがとうございます(≧▽≦)
ぷかぷか♪ふぇりえです♪

昨日は色んな事がありすぎて前後編に分けて書こうと思いマス(`∇´ゞ

管理技術が7になったので(もう飽きたので)さるべーじをやってみる事に!

ちょうどロンドンにいた(商会でイケメントップ3に入るであろう)Eastさんを拉致ww

沈没船はロンドンの目の前なんですがなかなか見つけられまセン(´・ω・`)ショボーン

ロンドン前で彷徨う事20分・・・

簡易ロープ70本ほど使った所で・・・


20070919195957.jpg


や・やりましたぁ~~(≧▽≦)

嬉しさのあまりEastさんを置き去りにするウチ・・・

20070919200009.jpg


いざ船内探索

20070919200037.jpg


結果は「琥珀」55個、ウイスキー78本でした(≧▽≦)

おもしろかったですぅ~(≧▽≦)

Eastさんまた拉致一緒にやりましょう~(o≧▽゚)o


この後がまた大変な事に・・・w

続きは「昨日の出来事後編(カナリアでの出会い編)で(o≧▽゚)o


かみんぐすーん(゚ー゚*)フフ 


みなさん文字色変えてみましたがみずらくないでしょうか??
ぷかぷか♪ふぇりえです♪

今日も管理&鋳造あげ(゚∇゚)

あ、あれ?





むぅ・・・まぁしかたないですぅ~><


コペンで真鍮売ろう(゚∇゚)

あ・・・


20070918153634.jpg


えぇ~(≧0≦;


20070918153714.jpg



う・・ぅ・・(´・ω・`)ショボーン


20070918153726.jpg



うわぁ~~~~~ん(ノ_・。)


ふんだっふて寝するモンっ(`ヘ´)

ぷかぷか♪ふぇりえです♪
急遽同じ商会のミカエラさんのお誘いがあり、念願のバトルキャンペーンに参加しましたっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆
もぅワクワクドキドキハラハラですよっw
海事30、なおかつ「鉱物商」のウチ・・・
どの程度通用するのかと意気揚々と作戦本部へ^^

・・・

・・・




あの・・・情報官が見えマセンwww

そんなこんなでついに戦場へ!


20070918002543.jpg


もぅかなり沈められましたorz
まぁ戦列艦やラ・ロワ等のおっきぃ船ばかりの中
ウチ「重フリゲ」でしたからwww


2戦くらいして「輸送用大型ガレー」に乗り換えまして・・・


20070918003727.jpg


それでも沈み続けるウチ・・・


しかし!!






20070918002606.jpg



5戦やって3隻ほど「拿捕」に成功!(≧▽≦)
あ・・・全部NPCですがorz

当たり前ですがウチはまだまだ通用しませんでした(ノ_・。)
ポルトガルのみなさんウチたくさん沈んでしまいました・・・ごめんなさい><
でも貴重な経験できて楽しかったです(≧▽≦)
まだまだ修行しなければ(o≧▽゚)o


あ、「海賊さん」目指してるクセに「弾道学」もってないのはナイショ(≧0≦;

ではでは(≧▽≦)ノシ


ps ぱいねさんハイペリエありがとうございましたっm(__)m
ぷかぷか♪ふぇりえです(≧▽≦)

さて、相変わらず管理&鋳造上げ中のふぇりえです。

指痛いよぉ~鋳造飽きたよぉ~バトルキャンペーン出てみたいよぉ~(≧0≦;
などと思っていると・・・
リューベックにて・・・

♪

な、なんですと?!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
地図をゲットしましたぁ~(≧▽≦)

・・・

・・・

・・・

さるべーじスキルないけどね・・・orz

まぁ今度ロープでも買ってやってみます♪
現在管理6、鋳造13・・・もぅちょいがんばります(≧▽≦)

皆様はじめまして(≧▽≦)エウロス鯖イングランドの商会「赤い彗星」所属のフェリエ・マリアと申します!よろしくお願いしますm(__)m


さていきなりですがウチがなりたいもの・・・それは「海賊さん」なんですぅo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


だって・・・めっちゃかっくいぃんだモン(*ノノ)


ウチが所属してる商会はPKが何人かいらっしゃるので、いつか一緒に暴れたいなぁ~って思ってマス(´・∀・`)


今ウチは管理技術を上げる為にリューベック←→コペンハーゲンを往復しながら鋳造オンラインですぅ~^^


おかげで指イタイ(≧0≦;



あ~・・・SSの張り方もわかんないやw


文才無いので超読みずらいと思いますが見てやってください(≧▽≦)
♪

FC2 Blog Ranking

 | HOME | 

プロフィール


Author:フェリエ・マリア エウロス、イングランド「赤い彗星」商会所属のフェリエ・マリアです(≧▽≦) りっぱな海賊さんになる為日々修行しておりますぅ~♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

