フェリエのぷかぷか日記♪

大航海時代Online、EUROSサーバーで海賊を目指し、日々修行してますぅ(≧▽≦)

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷかぷか♪ふぇりえです♪

ふふふ・・・ついに広域海賊になりましたっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

20071029203017.jpg


「広域海賊」・・・「世界の海原をまたに駆け哀れ

な獲物を恐怖に陥れる大海賊。」


なんてかっくいぃ職業なんでしょうかっっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

しかも回避も優遇だし♪

今のウチにとって最高の職業ですo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

あ・・・最近のバルト海は~・・・イングの赤ネームさんが暴れてたみたいです(≧▽≦)

ウチは襲われなかったけど・・・ちょっと残念w

ではまた♪





more... »

ぷかぷか♪ふぇりえです♪

2,3日前に商会の「とんまる」さんと「ブラフォード」さんに広域

海賊クエに連れてってもらいました(≧▽≦)


20071027132352.jpg


そして割と簡単にクエ達成♪(ウチ一人じゃむり

w)

SS撮るの忘れてました・・・orz


その後、商会のM、オキタさんのフレさん、C・ハーロックさんの海事の解除


クエをお手伝いする事に(≧▽≦)



20071027132007.jpg


もぅねw強すぎですw

まぁ当然こうなる訳で・・・w



20071027132103.jpg

20071027132431.jpg

20071027132445.jpg


何度も挑戦し・・・遂にクエ達成(≧▽≦)

またSS撮りわすれた・・・orz



20071027132505.jpg


なんか・・・迷惑かけてすいませんでした(ノ_・。)


帰る途中、M、オキタさんも合流♪



20071027134424.jpg


いっぱい沈んだけど超たのしかった(≧▽≦)

白兵でも全然勝てなかったし><(後だしジャンケンは卑怯だw)


さて、広域海賊になろうw


みなさんまたウチと遊んでください(≧▽≦)


ではまた♪


ぷかぷか♪ふぇりえです♪

この日もバルト海は平和です♪


20071024133553.jpg


いつも通り修行していると・・・


20071024133533.jpg



こんな物を収奪しましたっ♪

コレなんだろ~?(-公- ;)ウーン


ん?・・・「洋上戦で使うと、敵の大砲が壊れる。」

なんて凄いアイテム!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


対人でも使えるのかなぁ~・・・??


使うのもったいないから金庫にしまおうw


ではまた♪(≧▽≦)ノシ



ぷかぷか♪ふぇりえです♪

バルト海でウチに襲われたいってゆー変わった人いないかなぁ~・・・

いるわけないよね(´・ω・`)ショボーン
ぷかぷか♪ふぇりえです♪

さて最近のウチは「バルト海」にて修行中♪

こんな感じ♪


20071020205721.jpg

20071020205742.jpg

20071020205751.jpg


修行中にグリーブが壊れたのでロンドンに買いに戻りました♪

ロンドンでお会いしたJFKさんとエロティカさんとぱしゃ♪



20071020205836.jpg



そして商会員の「ぱいね」さんから中古の鎧を頂きましたぁ~~o(∇≦o)≡(o≧∇)o☆



20071020205550.jpg



しかもタダで!

それだけじゃなくゴハンやバタデコーラまで!


20071020205645.jpg



20071020205709.jpg




20071020205658.jpg



そして・・・なんと召使さん?!がすっごいイケメンなんです(*ノノ)


20071020205617.jpg



召使いが変更できるなんてしらなかったw

ぱいねさん、色々ありがとうございましたm(__)m



ウチ、色んな人に色んなモノもらってるなぁ~・・・


甘えすぎだ・・・(≧0≦;


ウチ、お船3隻もってるんですが借り物一隻、もらい物二隻なんです(*ノノ)


色んな意味でもっと成長しなきゃ(´・ω・`)ショボーン



では♪





ぷかぷか♪ふぇりえです♪

このFC2ブログでおもしろい日記を書いているカールデーニッツさんとフレ登録してもらいましたっ(≧▽≦)

20071015211844.jpg



20071015211844.jpg


みなさんカールさんのブログ

「地方海賊の苦悩」

おもしろいので是非見てみてください(≧▽≦)


商会員の方々とぱちり♪




20071015212014.jpg



さて、今後は「バルト海」あたりで修行しようかとおもいます(≧▽≦)


ではまた♪


ぷかぷか♪ふぇりえです♪

次の日は大型の模擬だったので見学をする事に♪

見学ですから船も昨日のままw

洋上に出て

「おぉ~~・・・凄い・・・これが大型の世界かぁ~」

などと思っていると突然、

ぴんぽ~ん♪

「提督・ウィルモア卿から艦隊に誘われました」

提督・ウィルモア卿の艦隊に参加しました
フェリエ・マリア>今日は見学です(≧▽≦)

ディアブラス>よっしゃ

East>よろしくですー^^

フェリエ・マリア>え?w

ゴロー>よろしく^

MICHAELAの強襲です!

フェリエ・マリア>ちょwwww

ディアブラス>秘密兵器の重フリゲだw

エロティカ>よろおお

フェリエ・マリア>ちょおwwww

MICHAELA>よろしくですー

ウィルモア卿>よろ

魔人ブー>よろー

DOPAMINE>なんか増えたw

エロティカ>!!

フェリエ・マリア>今日見学wwwwwwww

エロティカ>フェリエたん(*´д`*)ハァハァ

East>見学なんて・・ない!w


・・・えぇ重フリゲートですよ?w

今日は大型ですから回りの方々は
装甲戦列とか

戦列艦とか

ら・ろわいやるとかです。えぇw

ウチは昨日中型だったんで重ふりげーとですwww


もちろん・・・


20071011212652.jpg

こうなる訳でwww


短い時間だったけど凄くおもしろかったです(≧▽≦)


前日のヒトコマ♪

20071011212639.jpg

(*ノノ)
ぷかぷか♪ふぇりえです♪

昨日ロンドン前にてウチが所属する商会赤い彗星と同盟商会の快賊一家さんとの模擬がありました(≧▽≦)

と、その前に・・・


20071010222600.jpg

MICHAELAさんに試着させてもらいました(≧▽≦)

かっかぁいぃっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

MICHAELAさんありがとです(≧▽≦)

さて模擬は「中型」で2スロ、(砲術が10以下の人は3)、機雷無しで開始!!

ウチ、こんなに大勢での模擬(模擬自体初めてに近い)は初めて!!

ドキドキしながら模擬開始ですo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


20071010222729.jpg

まぁ・・・NPC相手に沈みまくってるウチですから・・・
ど~ん

20071010222759.jpg


どど~ん
20071010222815.jpg


どどど~ん
20071010222825.jpg


どどどど~ん
20071010222838.jpg


・・・(゚∇゚)
20071010222849.jpg


・・・(≧0≦;


なんかひたすら修理連打してた気がします・・・

みなさんたくさん迷惑かけてすいませんでした(ノ_・。)


対人ってむずかしい・・・orz


修行あるのみっ(≧0≦;




あ、ウチがかっこいぃなぁと勝手に思った一枚をw

20071010222905.jpg

ぷかぷか♪ふぇりえです♪

最近マラガ前にてジェノバ商船隊を狩ってます・・・が・・・

ど~~ん


20071002001754.jpg



どど~~ん

20071002001813.jpg


はぁ~(≧0≦;
あいかわらず、腕は上がってません><

もぉ~っ、と悔しがりながらマラガに戻るとフレである「フリーダム協会」の神代紅茶さんが(≧▽≦)

さっそく神代さんを「拉致」して一緒にジェノ商狩りへ(o≧▽゚)o



20071002001831.jpg


20071002001849.jpg


ん~~とってもスムーズっ(≧▽≦)

神代さんありがとぅございましたっm(__)m



20071002001911.jpg


20071002001929.jpg



海賊さんへの道はまだまだ先だなぁ~・・・
20071002001944.jpg

ではまた♪

 | HOME | 

プロフィール


Author:フェリエ・マリア エウロス、イングランド「赤い彗星」商会所属のフェリエ・マリアです(≧▽≦) りっぱな海賊さんになる為日々修行しておりますぅ~♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

