フェリエのぷかぷか日記♪

大航海時代Online、EUROSサーバーで海賊を目指し、日々修行してますぅ(≧▽≦)

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぷかぷか♪ふぇりえです♪

さて後編です♪

カリブでコツコツ修行しているとウチの師匠で(勝手にそー思っている)このFC2ブログでもおもしろい日記を書いているカール・デーニッツさんから

「暇なら一緒に海事やるかい?」とお誘いが(≧▽≦)

ジャマイカで合流して早速修行開始!!


20071107160722.jpg

20071107160732.jpg



カールさん戦列からアラガレに乗り換え修行再開!(≧▽≦)


20071107160857.jpg

20071107160750.jpg

途中、カールさんが突然のログアウトΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

20071107160616.jpg

20071107160632.jpg

どうやら姫様が目を覚ましたようでしたwww見つかったら大変みたいですw

その後も修行を続行♪
20071107160801.jpg


そして・・・近くで海事をしていた方が餌食に・・・wナマでみれて感動しましたo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

か、かっくいぃo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

師匠・・・出来の悪い弟子ですがこれからもよろしくおねがいしますm(__)m

ではまた♪


20071113234850.jpg

ぷかぷか♪ふぇりえです♪

最近リアルが忙しくてインすら出来ない状態です(≧0≦;

もー少しおちついたら更新しますです(´・ω・`)ショボーン

毎日ウチのくだらないブログをみてくださっている方々・・・もーちょっとまってくださいm(__)m
ぷかぷか♪ふぇりえです♪

はぁ~・・・定期メンテが18:00までなんですねぇ~(ノ_・。)

仕方ないです。光栄さんがんばって(≧▽≦)

さてカリブに引越してきて相変わらずこんな感じです><


20071107160913.jpg


さてさて前にバルト海でゲットした「雷神トールの雷」を使ってみました(゚∇゚)

20071107160927.jpg


おぉ!!

20071107160936.jpg

おおぉ!!!
20071107160945.jpg

おおおおぉぉぉ~+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

・・・うまく撮れませんでした・・・orz

この後も色んな事がありまして(≧▽≦)

カリブでの出来事♪(後編、師匠in theカリブ編)で♪

ではまた♪


ぷかぷか♪ふぇりえです♪

いつものようにバルト海で修行していると商会員のファーディナントさんから

「一緒に修行しましょう!」と、お誘いが♪

カリブ、南米、インド、どこで修行するか悩みましたがカリブに決定(o≧▽゚)o

アゾレスで待ち合わせという事に♪

ロンドンで準備していると、広域海賊クエを紹介してくださった「とんまる」さんが

「アゾレスまで引っ張ってあげるよ^^」と♪

うわぁ~いo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

とんまるさんの勇姿を見よっw


20071102060251.jpg


20071102060324.jpg

20071102060336.jpg


20071102060304.jpg

いやぁ~軽クリッパーいいですねっ(≧▽≦)

船足が速い速いo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

しかもアゾレスに用がいる訳でもないのに引っ張って頂きましたっ♪

とんまるさんありがとですぅm(__)m


とんまるさんとお別れ♪

20071102060202.jpg


そしてファーディナントさんと早速修行開始♪

20071102060433.jpg

20071102060417.jpg

20071102060404.jpg


一回ウチのありえないミスで一回負けちゃったけどw

超楽しかったですo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

おちる前にファーさんとぱちり♪



20071102060350.jpg


でも・・・カリブはやっぱり怖いですね(≧0≦;

ポルの赤ネさん二人組とか、イスパの海賊さんとか・・・

もぅ

「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」ですw

しばらくカリブの住人になりそうです♪

ではまた♪



 | HOME | 

プロフィール


Author:フェリエ・マリア エウロス、イングランド「赤い彗星」商会所属のフェリエ・マリアです(≧▽≦) りっぱな海賊さんになる為日々修行しておりますぅ~♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

