フェリエのぷかぷか日記♪

大航海時代Online、EUROSサーバーで海賊を目指し、日々修行してますぅ(≧▽≦)

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷかぷか♪ふぇりえです♪

最近ケープで生物クエをやっております(*'-'*)


報告しにケープに戻るとなにやら街に人がいっぱい(≧▽≦)


なんか聞いた話しではダイヤが44パーセントまで暴落してたとか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ふと見渡すと・・・「赤い彗星、商会長、Jack・SK」さんがっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆



会長(≧▽≦)


イングの大海賊がウチの商会長なんて・・・

なんて贅沢な環境なんでしょうか(≧▽≦)


ハァ~・・・かっくいぃよぅ・・・g(・д・`g○)



目のホヨ、、新たなクエを受けて街を出ると・・・



快賊一家のDragonAshさんとErumoさんと遭遇(≧▽≦)



A・シスレーさん・・次お会いした時、所属商会教えてくださいませ(≧▽≦)



DragonAshさんもイングの大海賊(ウチが勝手にそう思っているw)さんなのです(≧▽≦)



Erumoさんのブログはとってもかわいらしくておもしろいのでみなさんも是非見てくださいな♪絵もめんこい(≧▽≦)



記念撮影~♪


Erumo&DragonAsh



色々あった一日でした♪

ではまた♪



ぷかぷか♪ふぇりえです♪

ケープ付近で冒険していると・・・

ヒサビサにPKされまんた(*ノノ)

あかね1


二回ほどやって・・・

二戦二敗・・・orzつよいw あかねさんは海事19なのにw


あかね2


フレ登録お願いしちゃいました(*ノノ)

あかね3


色々教えていただけましたo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


おそらくレベル10代では最強の海賊さんではないでしょうか??

ウチなんて海事40なのに(*ノノ)

あかね..さんは商会の会長さんもやってるようです(≧▽≦)

かっくいぃ(*ノノ)


そーいえば・・・ウチの今までの「対PK成績」は・・・

0勝5敗1逃げ

です・・・(´;ω;`)

一度は勝ってみたい(*ノノ)

ではまた♪


ぷかぷか♪ふぇりえです♪

ヒサビサにDOLやりました(≧▽≦)

くじらさんハケーン♪

くじらさん♪



カールさんとメールしながら・・・

Z鯖にキャラつくっちゃいました(´・∀・`)

師匠の師匠?!のアレイルさんに会えるかな・・・?w

Z鯖にはあまり入らないとおもいますが(ノ_・。)

Z鯖に遊びに行ったらみなさんかまってください(/▽\)♡
Z鯖♪


ではでは♪

ぷかぷか♪ふぇりえです♪

ロンドンでフレさん二人に会いましたっ(≧▽≦)



えくれしあさん


まずエクレシアさんっ(≧▽≦)

ポルの方でとても優しいお方(o≧▽゚)o

ジェノバスクールで一緒にオスマンやヴェネNPC等狩りまくりましたっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


インする度に連絡をとっては艦隊を組ませていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ウチの師匠に襲われたとか・・・むふふ(≧▽≦)

また機会があれば何かやりましょ(o≧▽゚)o


ぉ次はインディージョーダンさん(≧▽≦)


いんでぃーじょーだんさん



イング国籍で、ウチがDOLの中で一番最初に会話したのがこのお方です(≧▽≦)


始めた時期は一緒なのにめちゃくちゃ成長してます(≧▽≦)


強化重フリゲート(鉄製かなぁ?)を

「もう使わないからあげる^^」

と、ポーンとくれた太っ腹なお方なのです(≧▽≦)

インディーさんとはまだ一緒に何かした事が無いのでそのうち何かやりましょうw




お二人ともきさくで優しい方達なのです(≧▽≦)

はぁ~・・・もっとDOLやりたいよぅ・・・


ふぅ・・・


ではまた♪










 | HOME | 

プロフィール


Author:フェリエ・マリア エウロス、イングランド「赤い彗星」商会所属のフェリエ・マリアです(≧▽≦) りっぱな海賊さんになる為日々修行しておりますぅ~♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

