フェリエのぷかぷか日記♪

大航海時代Online、EUROSサーバーで海賊を目指し、日々修行してますぅ(≧▽≦)

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


最近、商会員のぱいねさんのアドバイスでアンボイナ付近で兵器あげをしております♪


すると・・・どんぐり教の「覇叉羅」さんがっ(≧▽≦)

ばさらさん



ウチ「ブログみてます(≧▽≦)」


覇叉羅さん「さらいちゃいます(・∀・)」


リンクしていただきましたo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


えへへ(≧▽≦)


雑談していると・・・


覇叉羅さん「って」


覇叉羅さん「赤い彗星!」


覇叉羅さん「敵じゃないか!!!!!ヽ(`Д´)ノ」


って言われました(*ノノ)



ウチ的に・・・あまり敵とかって意識はありません>< 海賊さん大好きだし・・・



でもこのままじゃだめですよね><きっと><(みんなに怒られそうw)



兵器あげをしているとアラウンドさんから


アラウンドさん「暇w」

とテルがw


お暇ならPKKでもしましょうと合流♪


意気揚々とアンボイナを出航すると・・・


pkkされるw



いきなりPKKされましたwww



もぅ緊張しまくりで手汗がすごかったですwww



もぅちょっとだったのにウチが足を引っ張ってチャンスを逃しました(ノ_・。)



気をとりなおして再出航♪


pkkしにいく



でもなかなかみつけられづにスキル上げに変更♪

スキルあげ^^2



ってかやっぱロワかっくいいo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


おそろいの帆と紋章



おそろいの帆と紋章です♪


なんかウチ超ちっちゃい(*ノノ)



覇叉羅さんアラウンドさん、ありがとですぅ~(≧▽≦)



おまけ♪


褒められるw


(*ノノ)


ではまた♪


ぷかぷか♪ふぇりえです♪


あわわ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


どーしよぅΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


重船尾楼!1



取れちゃった((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ついさっき・・・


重船尾楼!2



お、オズバルド君・・・あんたすごいね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ではまた♪

ぷかぷか♪ふぇりえです♪


フレのアラウンドさんと雑談♪

質問攻めですw

アラウンドさんと雑談♪



色々勉強になります(≧▽≦)ありがとですぅo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆



しばしの雑談の後、兵器あげに♪




そして・・・グリーブに続きアイアングローブも壊れてしまいました(ノ_・。)


アイアングローブも壊れた><




あぅぅ(ノ_・。)


でも・・・♪


商会員のM・オキタさんからとてもありがたいご支援を頂きましたっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


M・オキタさん支援してくれた!1



M・オキタさん支援してくれた!2



なんと・・・グリーブ、アイアングローブをもってきていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


M・オキタさん支援してくれた!3



他にも大型船尾楼やピザなど、ほんとに沢山の支援品をいただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ほんとに感謝です(ノ_・。)


ありがとうございますm(__)m


PCの前でちょっとウルウルきちゃいました(´;ω;`)



なんて言うか・・・商会の方々にはお世話になりっぱなしだ(´;ω;`)



赤い彗星の皆様、フレの皆様、ふぇりえは皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(ノ_・。)



あまりログインできてないのに・・・><


ウチもウチなりに商会の為に何かしたいと思ってます。



今できる事は・・・・アレしかない!



ではまた♪

ぷかぷか♪ふぇりえです♪


カリカでお会いしたパルケ=エスパーニャさんと右王さん♪


なんと・・・


パルケ=エスパーニャさん


カンガルーさんっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆



右王さん



め、めんこいっ(≧▽≦)


右王さん2



カンガルーさんもペットに出来るなんてシリマセンでした(*ノノ)


犬、猫、鳥だけかと・・・w



パルケさん右王さん♪


ss撮る為に何回もペット出してくれてありがとです(≧▽≦)



さて、そろそろ先制攻撃が見えてきました♪


レベル的にカレアス級の船はまだまだ乗れません。


なのでラ・レアルに漕船補助を付けたいのですが・・・


いくらくらいかかるのでしょうか??



おそろしい額になりそうな予感が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ではまた♪


ぷかぷか♪ふぇりえです♪

突然ですがウチのペットのぴーす♪です(≧▽≦)

ピース♪


えへへ(≧▽≦)めんこいでしょ??w



さてこの前こんな事しちゃいました><

まちないPK><



あやうく同国PKするとこでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

人物情報みようと思ったら交戦ボタンを・・・><

人物情報見る時は気をつけようw



修行していると・・・

グリーブが壊れた><



グリーブが壊れました(´;ω;`)


今はナマ足で修行してますw


ネタが無いのでこんな日記しか書けマセンg(・д・`g○)


ではまた♪



ぷかぷか♪ふぇりえです♪

修行中にピザが尽きかけてそろそろEUに帰らなければ・・・と思っていると・・・

トシロさんカリカで支援してくれた。ごはん


商会員のトシロさんが格安でごはんを売ってくれましたぁ~~(≧▽≦)

トシロさんのおかげで修行を続けられます(≧▽≦)



ありがとですぅo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆



ぉ次はゴアでお会いしたフレの棗真夜さん(≧▽≦)


棗真夜さん♪インゴア


棗真夜さん♪インゴア2


棗真夜さんは

「天上天下★唯我独尊」の商会長さん?!(違ったらごめんなさいm(__)m)

で、とても優しいお方なのですo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆




修行中に一旦補給にカリカへ戻ろうとした時に前から一隻のアラガレが・・・



PKされ慣れてるからでしょうか?


ピンときました。



「やばいw」とwww


Oracle10g-1.jpg



イスパの極悪海賊Oracle10gさんがっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そりゃぁもぅ必死に抵抗しましたよw

Oracle10g-2.jpg


破壊工作の限りを尽くしましたが・・・


Oracle10-3.jpg



あっさり拿捕・・・orz



さすが大国イスパニアの極悪海賊(≧▽≦)



戦闘中も余裕が感じられました^-^

でも・・・


Oracle10g-4.jpg


実は心優しいお兄様なのです(≧▽≦)

(゚ー゚*)フフ 



今回の戦闘で感じた事は・・・




1・ 既存スキルの更なる強化







2・ 砲術スキルも増やし戦い方の幅を広げる(白兵だけじゃダメですね(ノ_・。))







3・ 対人戦の経験を増やす(これ結構重要ですね(ノ_・。))







4・ NPC相手に「(・∀・)ゲヘラヘラ」とか「うp」して
る場合じゃないwww



まぁ・・・まだまだ修行します(*'-'*)


では♪



ぷかぷか♪ふぇりえです♪

ちょっとリアルの都合で放置気味でした(ノ_・。)

まずはアラウンドさんと賞金稼ぎの転職クエ♪


アラウンドさんインロンドン



ミス、訂正


色んな事を教えてくださいました(≧▽≦)

かまってくれてありがとですぅo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


同じ商会のプリツーさんです(≧▽≦)


プリツーさん♪


支援していただきありがとうございますm(__)m

初「うp」ですね(≧▽≦)

これからもどんどん「うp」しますよ?w


そして初PKK?!w


せふぁーさんをPKK?!


セファー・ラジエルさん、かまってくれてありがとです(≧▽≦)

今度ちゃんとしたss撮ります(ノ_・。)


んでウチは最近何をしてるのかといいますと・・・

私掠海賊に転職して・・・



こんな事してます♪


カリカ前でこんな事してます(*ノノ)




(・∀・)ゲヘラヘラ




兵器あげです(≧▽≦)

ぱいねさんからお借りした重ガレー最高ですo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


目標の兵器レベル8まであと少し・・・


がんばります(≧▽≦)

ではまた♪


 | HOME | 

プロフィール


Author:フェリエ・マリア エウロス、イングランド「赤い彗星」商会所属のフェリエ・マリアです(≧▽≦) りっぱな海賊さんになる為日々修行しておりますぅ~♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

