フェリエのぷかぷか日記♪

大航海時代Online、EUROSサーバーで海賊を目指し、日々修行してますぅ(≧▽≦)

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


26日に「赤い彗星」と「快族一家」の合同模擬がありましたっ(≧▽≦)


ふふふ・・・(゚ー゚*)フフ 


みなさん・・・前回の模擬の時のウチとは違うんですよ??w


(゚ー゚*)フフ 

「先制攻撃」


を覚えたんですからっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


先制攻撃を覚えたウチの強さを思いしらせてやるっ(≧▽≦)


もぎもぎ♪開始♪



(゚ー゚*)フフ 


もぎもぎ♪2


もぎもぎ♪3



む、むぅ・・・まだまだぁ~~~(≧▽≦)ノ


先制攻撃を覚えたウチの強さを思いしらせてやるっ(≧▽≦)



もぎもぎ4♪



(´・∀・`)


せ、先制攻撃を覚えたウチの強さを思いしr・・・


もぎもぎ5♪



せ、先制こ・・・


もぎもぎ6♪




せn・・・



おつー(´;ω;`)



おつぅー(´;ω;`)




ほ、宝石運ばなきゃアタフタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アタフタ




修行ガンバリマスwww



ではまた♪


ぷかぷか♪ふぇりえです♪


EUに帰還中、カナリアで悪さをしているフランスの海賊さんを発見!!


イングの方も被害にあったに違いない!(勝手な妄想w)


「お覚悟ぉぉぉぉぉ~ヽ(`Д´)ノ」


先制攻撃を身につけたウチの強さを思いしらせてやるっ!!ww



pkk失敗><



(´・∀・`)


やっぱりダメでしたwww


治安維持できなかったよぅ(´;ω;`)




さてロンドンで快族一家さんの「ゴローさん」はっけ~ん(≧▽≦)


ごろーさん♪




なかば無理矢理ひきとめてすいません(*ノノ)



最近は冒険しているそうです(≧▽≦)(でも砲術家だった気がw)



ぉ次は「アスカランフォードさん」(≧▽≦)



めっちゃうれしい(≧▽≦)



アラウンドさんに言われた時もそうだったけどなまらうれしいですぅo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆



ラン姐さん♪1




ラン姐さん♪2



ちょwww


ではまた♪



ぷかぷか♪ふぇりえです♪


突然ですが今のウチの装備です(≧▽≦)


今日の装備1



職業→宝石商


頭装備→ロロの兜(アラウンドさんから頂きました(*ノノ))


胴体装備→海の民の鎧(JFKさんから頂きました(*ノノ))


手装備→アイアングローブ(M・オキタさんから頂きました(*ノノ))


足装備→グリーブ(M・オキタさんから頂きました(*ノノ))


服飾品装備→航海技術入門(耐久が少し減っててバザで安かったやつ(*ノノ))


そして・・・持物装備(武器)・・・

今日の装備2



刃こぼれしたロングソード


現在の耐久、5/20(どっかのNPCから収奪したやつwww)




えへへ(≧▽≦)



ではまたwww



ぷかぷか♪ふぇりえです♪

覇叉羅さんの亡命式に行ってきましたっ(`∇´ゞ


SS超見ずらいんですが・・・


ポルから・・・


覇叉羅さんポル



イスパへ!


覇叉羅さんイスパ♪



+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



旗が変わる所初めて見ましたっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


見づらいssでスイマセン(≧0≦;



なんか覇叉羅さんイキイキしてたなぁ~(≧▽≦)


うれしそう(゚ー゚*)フフ 


んで後日・・・


見てコレ・・・


覇の人が乗ちゃう号♪



重ガレアスですよ?!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)


もらちゃったΣ(゚д゚;≡;゚д゚)


((;゚Д゚)ガクガクブルブル


覇叉羅さんありがとぅ(´;ω;`)


約束通り大事に乗ります(ノ_・。)



なんかもっと感謝の気持ちを書きたいんだけど、うまく書けない(´;ω;`)


亡命かぁ~


たまに、とあるイスパ私掠に


「イスパおいでよ^-^」


「一緒に海賊やろう?w」

って言ってくれるんですが・・・


ウチは亡命予定はアリマセンw(ゴメンナサイw)



イング好きだし、何より商会を抜ける気はさらさら無いので(*ノノ)
(あ、快族一家さんには期限付きで交流を深める形でちょっとお邪魔したいとは思ってますw)


まぁあえて亡命の可能性があるとするならば・・・・



オスマン帝国



ですかね?w


日記のタイトル、エルモさんの日記からパクったのはナイショw


ではまた♪


ぷかぷか♪ふぇりえです♪


宝石取引が3になりましたぁ~+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


でも・・・カテ4って高いね・・・(ノ_・。)


一枚80kもするんだモン(ノ_・。)


どんどん宝石運ぼうw


JFKさんカテ4ありがとうございました(≧▽≦)


おまけ↓

かっくいぃ?!


これかっくいぃ?!w


ではまた♪



ぷかぷか♪ふぇりえです♪


目標だった兵器スキルが8になったので、お金を稼ごうと宝石商に転職しましたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



だってロワってすっごい高いんでしょ??((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ウチの今までの収入はオズバルド君の収奪が主な収入源でしたから・・・w


カリブで修行してる時なんかは帆、鉄板、大砲、船首像なしでがんばってましたからw



さてssですが、アラウンドさんにロロの兜もらいました(≧▽≦)


今まさに装備してたやつ(*ノノ)

アラウンドさんにロロもらった♪



ロンドン着いてからはなんと!会計装備一式!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

アラウンドさんに会計装備モラタ♪



カナリ高額装備なんじゃ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


アラウンドさん(≧▽≦)


ありがとぅございますm(__)m


んで、大海戦の二日目(だったかな?w)


見学&補給隊をやってきました(`∇´ゞ

補給がんばった♪


補給と言ってもビールだけでしたが・・・(≧0≦;


すごかったですぅ~♪


ウチも「赤い彗星補給隊↓」


とか言ってがんばりましたっ(≧▽≦)


ウチもいつかフルで参加したいなぁ~・・・



さ、宝石いっぱい運ぼうo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


ではまた♪


more... »

ぷかぷか♪ふぇりえです♪

先月の30日に・・・

ついに・・・目標だった兵器がやっと8になりましたっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


兵器8!



ままれもんさんから頂いたラ・レアル(突まーまれもん艦)でさらなる修行を・・・(゚ー゚*)フフ
突まーまれもん艦


でもお金が無いのでちょっと交易しようかな・・・


で、兵器も8になったしEUにいったん帰ろうかとおもったんですが、


なにやらホロ前でこんな事が(≧▽≦)


ホロ前



ワクワク(≧▽≦)


かっこよく撮れ


ふぁいっ(≧▽≦)ノ

まずイージスさんとポル艦隊さん♪

ホロ前ポルvsイージス


こんなにちかくでガチ?を見たのは初めてですo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


お次はなんと!イージスさんvs快族さん!!!


快族vsイージス1



快族vsイージス2



快族vsイージス3



ほんっとすごい!!(≧▽≦)


すごい迫力!!!



なまらかっこいい・・・g(・д・`g○)


んで二戦目!!


二戦目1



二戦目2



二戦目3



なんかね・・・ほんっっっっとすごかったwww(コレばっかりだw)



みなさんの戦いを見てなにか一つでも吸収できればと思ったんですが・・・レベルが違いすぎますねww


ただただ圧倒されてました(*ノノ)


まだまだ海賊デビューは早いなぁ・・・(*'-'*)



この戦いが終わった後、どうやら快族一家さんはジャカルタへ行ったみたいです♪


イージスさんもジャカルタへ行くみたいなので・・・


ひっぱってもらいましたぁぁo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


見て見て!(≧▽≦)

イージスジャカルタへ1



マジありえないo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


イージス艦隊ですよ?!Σ(゚д゚;≡;゚д゚)


ウチなんかがww



なまらうれしい(*ノノ)


イージスジャカスタへ2



途中、他国PKを探してたのかな??


封鎖?初体験(*ノノ)

封鎖?!



んで、お約束?w

としさんとタイマン1



ばば~~ん♪


無理言ってかまって頂きましたo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


としさんとタイマン2



結果は・・・


としさんとタイマン3



横2発で撃沈w



この日はほんとに貴重な体験をさせて頂きました。


快族、イージスのみなさんありがとうございましたm(__)m




 | HOME | 

プロフィール


Author:フェリエ・マリア エウロス、イングランド「赤い彗星」商会所属のフェリエ・マリアです(≧▽≦) りっぱな海賊さんになる為日々修行しておりますぅ~♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

