フェリエのぷかぷか日記♪

大航海時代Online、EUROSサーバーで海賊を目指し、日々修行してますぅ(≧▽≦)

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


よしぽんさんに許可もらったのでこれから使わせていただきますっ(≧▽≦)




押すぽん(*・∀・*)




よしぽんさん突然のテルすいませんでしたm(__)m


ありがとございますっ(≧▽≦)
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


同じ商会のMICHAELAさんから大量のお料理を頂きましたっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


みかさんありがとですぅ(≧▽≦)



と、そこに「快族一家」のニコ=ロビンさんがっ(≧▽≦)


強制「うp」ですよっ(゚ー゚*)フフ 


みかさんとニコさん♪1




お二人共キレイですねっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆



みかさんサービス精神旺盛です(≧▽≦)



とてもウレシスです(゚ー゚*)フフ



みかさんとニコさん♪2




ん~~セクシーっ(≧▽≦)


お二方ありがとですぅo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


ニコさんとお話ししたかったのですがウチが忙しくてお話しできませんでした(´;ω;`)ウッ・・・







フレのErumoさんが、ピザが余って大変との事なので、売っていただく事に(≧▽≦)



オポルトの港で闇取引です(゚ー゚*)フフ 



えるもさん♪1



そしていつかErumoさんに言おうとしていたこのセリフを・・・w


えるもさん♪2



ふぇりえ>時にえるもさん^-^幼女はお好きですか?w


Erumo>愛してます




きたぁぁぁぁ(≧▽≦)


えるもさん♪3



ふぇりえ>この人、ロリコンの人攫いでーす!



満足しました(≧▽≦)


えるもさん心よく「うp」許可ありがとですぅ~~o(∇≦o)≡(o≧∇)o☆



ではまた♪


ぷかぷか♪ふぇりえです♪


ロンドンでアフリカに行く準備をしていると・・・


便所こおろぎ>メインステイスル無料であげますよ~。欲しい方TELLください


と、シャウトが!!貧乏軍人のウチは飛びつきましたww


便所こおろぎさん♪1



便所こおろぎさんは「ペコー商会」さんなのです(≧▽≦)



便所こおろぎ>他何か必要な物あるかー?


とか


便所こおろぎ>またなんか欲しかったら声掛けて^^


とか


なんてふとっぱらo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


やさすぃ(*ノノ)



便所こおろぎ>大砲とかやったら安くで作ったるし^^


便所こおろぎ>大砲じゃなく海事用品全般やなw



便所こおろぎさん♪2





たのもしい(≧▽≦)



イングいいとこ(゚ー゚*)フフ 



便所こおろぎさんありがとぅございましたっm(__)m



ぷかぷか♪ふぇりえです♪


ルアンダにてウチの名前にそっくりな方を発見(≧▽≦)

ふぃりえさん♪1



強制「うp」ですっ(≧▽≦)


ふぃりえさん♪2



ふぃりえさんは「バーボンハウス」商会さんなのですぅ~(≧▽≦)


「バーボンハウス」商会さんのブログみてます(゚ー゚*)フフ 



んで、とある日のチャットルームでの会話♪


えるもさん♪ログ♪



教団の運営は大変そうですwww


ってかえるもさん凄いですね!!


ブログランキング2位とか3位とか!(≧▽≦)



ウチ何位なんだろ??w前見た時は200位くらいだった気がwww


お布施と教団員、集まるといいですね(≧▽≦)



さて、師匠であるカール・デーニッツさんに今のウチの実力を見てもらいましたっ(≧▽≦)



師匠と♪




強襲用ガレアスっ(≧▽≦)


師匠と♪1



まだカールさんのブログに書いてないので詳しくは書きません(゚ー゚*)フフ 


「襲われたくない」


っていうのが素直な気持ちですwww


おそるべし強襲用ガレアス(゚ー゚*)フフ 



んで噂のロイヤル・フリゲート!!!


師匠と♪2



師匠と♪3



とにかく船足が速いw旋回も凄いし、なにより重量砲撃がやっかいです♪



ウチは何もさせてもらえませんでした(*ノノ)



武装した船でも掴まえる事ができなかったのに、非武装の商船ではひとたまりもないはずです♪


アワワワワワ((((;´・д・`))))カクカクフルフル




師匠!ありがとぅございましたっ(≧▽≦)ノ


 | HOME | 

プロフィール


Author:フェリエ・マリア エウロス、イングランド「赤い彗星」商会所属のフェリエ・マリアです(≧▽≦) りっぱな海賊さんになる為日々修行しておりますぅ~♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

