フェリエのぷかぷか日記♪

大航海時代Online、EUROSサーバーで海賊を目指し、日々修行してますぅ(≧▽≦)

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


前回の「うp」で出した問題!↓この剣は何というけんでしょうか?w
1226剣かっこいぃo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

正解はこちら!
正解は♪

チラニュムという剣で攻撃力28で剣術、収奪が+1なのです(≧▽≦)


カリカの・・・忘れたけど海事クエでもらえました(スイマセンw)(≧▽≦)


んであいもかわらずこの調子ですw
あいかわらず・・・w

めげずにアンボイナ付近で修行しているとですね・・・検索になおさん、ふじさわさん、suzさんがHIT!


゚+。(*゚Д゚*)キター!。+゚


suzさんと!1

ぱぱ~ん!!suzと交戦に入ります!!!

suzさんと!2


うぉぉぉぉぉ(≧▽≦)


suzさんと!3


戦闘中でもこの余裕・・・wさすがです(≧▽≦)


まぁ・・・結果は・・・w

suzさんと!4

こーなりますw  強かったぁ~w  ぴこぴこさんやさちぱぱと戦った時も感じましたが貫禄って言うんでしょうか?すごいですよw(ウチが勝手に思ってる事ですがw)


白煙弾や機雷・・・ウチも戦い方の幅をひろげないと・・・w


なおさんやふじさわさんとも1対1したかったな・・・(´・ω・`)ションボリ


この後!!同じ商会のあしゅぱぱとL・アンジェリーナさんと合流!!
艦隊!


三人を探してアンボイナ前で・・・


ぱぱ~ん!!!
アンボイナ前の死闘!!

3対3です!!!

SS・・・コレしか撮ってなかったんです・・・orz

(´・ω・`)ショボーン


結果は3,4戦やって~・・・引き分けですかね??


でもお財布がすごい事になってましたw えと、ざっと13mくらいかなぁ??


もーほんとびっくりでしたw


ひたすらF8修理を連打してたまにマグステとか、パニくってたまに救助とかしてましたww


クリもらわないように必死で旋回(≧▽≦)


もー目ぇ痛いし手汗すごいしでww疲れましたww
あしゅぱぱとあんじぇさん♪


いつもだけど今日は更にグダグダな日記だよぅ(´;ω;`)


みなさんお疲れ様でした(≧▽≦)



押すぽん(*・∀・*)


゚+。(*゚Д゚*)キター!。+゚
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


いきなりですが問題です!!w


コレは何と言う剣でしょうか??w(≧▽≦)
1226剣かっこいぃo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


答えは次の「うp」でw




押すぽん(*・∀・*)


゚+。(*゚Д゚*)キター!。+゚
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


装備品やお料理がなくなりそうになったのでロンドンに帰って来た時の事です♪


まずロロが壊れたので中古でいいから安く売ってくださいとシャウトしたら、中古品をタダでゆずって頂きましたo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


「うp」していいか聞けなかったです・・・orz


そしてlennonさんから・・・
lennonさん♪1


ピザを大量に頂きましたぁo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆
lennonさん♪2

lennonさんありがとぉぉ(≧▽≦)
linnonさん♪3

なんかファンクラブを結成してくれるそうですw

はずかすぃ(*ノノ)

そして「ロロ売ってください」シャウトを聞いていた方からテルをいただきまして・・・

なんとカサドールクラウンとカサドールコート頂きましたっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆
亀さん♪1


亀の頭さんありがとぅございますぅo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆
亀さん♪2


「何か必要な物があれば遠慮なく言ってくださいね^-^」と・・・(≧▽≦)

やさすぃ(*ノノ)


イングのみなさん・・・ほんと感謝ですよぅ(´;ω;`)

ありがとございますm(_ _)m



ひさびさにお会いしたFunzooさん(≧▽≦)ノ
フンちゃん♪1


新しい友達もすこしづつ増えてますよぅ(≧▽≦)
フンちゃん♪2


フンちゃんは将来フィリになりたいとか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いつか一緒に海事したいですね(≧▽≦)ノ


みなさんフレ登録ありがとですぅo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


たまにテルくれる方々、ほんとにありがとです(≧▽≦)


「ブログみてます^-^」とか言って頂いてウチは幸せですよぅ(≧▽≦)


東南アジアで修行再開ですヾ(o´∀`o)ノ



押すぽん(*・∀・*)


゚+。(*゚Д゚*)キター!。+゚
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


先月にあった事を「うp」してなかったので「うp」します(≧▽≦)


まずはコレ!
祝!漂白!

すぐ漂白しました(*ノノ)

まぁ色ついたらどーなるんだろうって好奇心から色つけただけなので目的は達成されましたw


そしてカリカ前!!
BENNIE.Kさん♪

フランスのBENNIE.Kさん!


強かったです(≧▽≦)  手も足もでませんでしたw 瞬殺w


早くロワ乗りたいよぅ(´・ω・`)ショボーン


んで!!一番うれしかった事☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アムスにて♪

裏キャラで学校の艦隊クエをアムスでやったんですが、その時お手伝いして頂きました(≧▽≦)

lennonさんとFunzooさんo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


lennonさんはなんと・・・


lennon「ファンです^-^」

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


なまらうれしい(*ノノ) なんかブログ書いててよかったって思いました(≧▽≦)

lennonさんありがとございます(*ノノ) おもしろい事かけなくてすいませんw


Funzooさん(≧▽≦)この前アンボイナでテル返せなくてすいません(≧0≦;

テルありがとですぅ(≧▽≦)


ウチのブログにファンがいた事に驚きと喜びをおぼえた11月でした(≧▽≦)





押すぽん(*・∀・*)
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


外に出ると・・・さちぱぱがガチしてました(≧▽≦)


ガチしてた音符♪


何回見ても海賊同士の戦いって迫力ありますねぇ~・・・


お互いの賞金をかけてやってる訳ですから・・・スゴス(≧▽≦)


さちぱぱとSorciereさん♪


さちぱぱとSorciereさん(≧▽≦)


悪名装備ってあまり見る機会が無いせいか、めっちゃかっこいく見えます(*ノノ)


その上、高性能なんですよね?w たしかw



んで!昨日は「おも船尾楼」のほかにコレをゲットo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


レアかぶりもの♪

ダヤクの羽飾りっ(≧▽≦)  しかも逸品でございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いくらでショップに出そうかな~(≧▽≦)


装備もぼろぼろなのでそろそろ帰ろうかな(´・ω・`)ショボーン


押すぽん(*・∀・*)
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


引き続きスキル上げ&レア狩りをしていると・・・


ぴこぴこさん♪1


わぁぁぁぁぁ(≧▽≦)


ぴこぴこさん♪2


うわぁぁぁぁぁ(≧▽≦)


ぴこぴこさん♪3



おわぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)


はい・・・完敗です・・・w


いつになったら治安維持できるようになるのやら・・・w


ぴこぴこさんに港まで引いてもらいなんと中古のアイアングローブまで頂きましたw


なんでもPKKを血祭りにあげた時の収奪品だそうですw オソロシイw


気長にがんばろうヾ(o´∀`o)ノ



押すぽん(*・∀・*)
ぷかぷか♪ふぇりえです♪

最近アンボイナ付近でスキル上げ&レア狩りしてます(≧▽≦)


今日もスキル上げにいそしんでいると・・・


なんかきたぁ~~(≧▽≦)ノ


祝!初BOX被拿捕!1

わぁぁぁぁぁ(≧▽≦)


祝!初BOX被拿捕!2


うわぁぁぁぁぁ(≧▽≦)


祝!初BOX被拿捕!3


おわぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)



すごかったですwww  ロワ?重ガレアス?の3隻ですもんw 凄い怖かったですo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


なんかあまりかっこよく書いちゃダメっていわれちゃったので簡単に「うp」しました(´・ω・`)ショボーン


引き続きスキル上げ&レア狩りしよっと(≧▽≦)



押すぽん(*・∀・*)
ぷかぷか♪ふぇりえです♪

今日は体調がいいので久々に更新します(≧▽≦)

毎日10人前後の方がこのブログを見てるみたいで・・・

更新遅くてすいません><

さて、二ヶ月くらい前なんですが、ザンジバルでこのお方とフレ登録をしましたよっ(≧▽≦)


とんぬらさんと♪


もー感謝なのですっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


それだけではなく、「色を付ける」とはどーゆー事なのか等、とても大切な事を丁寧に教えていただきました(≧▽≦)

とんぬらさん、ほんとうにありがとうございましたm(__)m


そして初実戦!!


対フラpk艦隊!

アッシュぱぱとLアンジェリーナさんとフラpkさん達と対決!!


まぁ・・・あっさり沈みましたけどね・・・orz


ラスパ前であほほんさんとタイマン!!

あほほんさんに負けた(´;ω;`)

瞬殺でした・・・(´;ω;`)


今までPKK一回も成功した事アリマセン(´・ω・`)ションボリ


そしてティアちゃん♪


ティアちゃん♪

ティアちゃん凄いなぁ・・・


ティアちゃんはブログもかわいい(≧▽≦)


負けてられないっ(`・ω・´)


とりあえずテルナーテ付近で突撃カンスト目指そう・・・


押すぽん(*・∀・*)

 | HOME | 

プロフィール


Author:フェリエ・マリア エウロス、イングランド「赤い彗星」商会所属のフェリエ・マリアです(≧▽≦) りっぱな海賊さんになる為日々修行しておりますぅ~♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

