フェリエのぷかぷか日記♪

大航海時代Online、EUROSサーバーで海賊を目指し、日々修行してますぅ(≧▽≦)

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


丸三日入院してその後自宅でおとなしくしてました(≧▽≦)


白兵上げで紅海に来てるんですが、そこでポルのXXxアリサxXXさんがHIT!!

1対1が好きなくせに緊張してなかなかしかれられないウチ・・・w

すると・・・


アリサさん♪1

XXxアリサxXX  どうした?

XXxアリサxXX  攻めてこないのか?

フェリエ・マリア  こわいよぅ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ってな事で戦闘開始!
アリサさん♪2

アリサさん♪3


強引に白兵にもちこもうとしたんですが・・・w


やっぱり最後は・・・w
アリサさん♪4

コウナリマスwww


6分間にもおよぶ(ウチの中では長い方なんですw)激闘でした(≧▽≦)


その後アリサさんから艦隊に誘われて・・・


修理してくれるのかな~と思いきや!!w

ありささん♪5


名工叩いてくれましたぁ~o(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

アリサさん6


「いい軍人になれ」と言ってくれました(≧▽≦)


アリサさんありがとうございますo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


いつも負けてばかりですが正々堂々と真っ正面からぶつかって全力だしきると気持ちいいですね(≧▽≦)



勝てたらもっと気持ちいいんだろうけどw

おまけ↓

サハル・・・


(*ノノ)



押すぽん(*・∀・*)


゚+。(*゚Д゚*)キター!。+゚


Comments

ちょW 妊婦なんだからあまり無理しなさんなW

んだんだww 
ま、DOLやらなくてストレスたまるよりはやったほうがいいけどねw
激しいタイマンはやめましょうww

海戦終わったらリスに戻るので、賞品(ロワ)お渡ししまーす♪

ななしの商人さんsuzさん>>はいw 無理はしませんw

suzさん>>りょうかいですぅ(≧▽≦)

( ゚д゚)ハッ!

赤ちゃんがのーきんになったりとか・・・(・∀・;

胎教大航海・・・(・∀・;
あるとおも・・・
ないかも・・・
あるっ・・・
ない??

(・∀・;

|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://feriemaeia.blog119.fc2.com/tb.php/69-bc9f6489

 | HOME | 

プロフィール


Author:フェリエ・マリア エウロス、イングランド「赤い彗星」商会所属のフェリエ・マリアです(≧▽≦) りっぱな海賊さんになる為日々修行しておりますぅ~♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

