フェリエのぷかぷか日記♪

大航海時代Online、EUROSサーバーで海賊を目指し、日々修行してますぅ(≧▽≦)

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


しばらく放置・・・と言うか子育てしてると「うp」どころではありませんw


きゃわゆい我が子も8ヶ月になり少し余裕もでてきたのでPモードで細々とやっておりましたw


子供がいつ泣くかわからないし、チャットも返せなかったりするので・・・w



最近はアジアで鋳造、管理、交易上げを兼ねてマスケでお金稼ぎです(≧▽≦)



ってゆーかですね・・・



また妊婦になりましたo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


今度は子供連れて検診かぁ・・・wキツイなぁ・・・w



って事でさらにDOLインする機会が減ります(´・ω・`)ショボーン


まとまりないけど今日はこの辺でw



押すぽん(*・∀・*)


゚+。(*゚Д゚*)キター!。+゚

Comments

おめおめ♪ 

ありがとですぅ(≧▽≦) 次は女の子がいいなぁw

・・・自分で9000のキリ番ふんだ・・・w

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://feriemaeia.blog119.fc2.com/tb.php/71-a62708d4

 | HOME | 

プロフィール


Author:フェリエ・マリア エウロス、イングランド「赤い彗星」商会所属のフェリエ・マリアです(≧▽≦) りっぱな海賊さんになる為日々修行しておりますぅ~♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

