フェリエのぷかぷか日記♪

大航海時代Online、EUROSサーバーで海賊を目指し、日々修行してますぅ(≧▽≦)

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぷかぷか♪ふぇりえです♪

明日から2,3日入院する事になりました(´・ω・`)ショボーン


長くなれば1週間くらいになるそうです(´・ω・`)ショボーン


ちょっとリアルで無理しすぎたようですw


すぐ帰ってきますよぅ(≧▽≦)


押すぽん(*・∀・*)


゚+。(*゚Д゚*)キター!。+゚
ぷかぷか♪ふぇりえです♪

ずっとお腹のあかちゃん順調だったんですが、最近おなかがすぐに張るようになってきたのでDOLもブログもちょっとお休みしてました(≧▽≦)


なので・・・手抜きうpです!w スイマセンw

同じ商会のラン姉さんと遊んだり・・・(≧▽≦)


ラン姉さんと♪

リス模擬でたり・・・(≧▽≦)

リス模擬♪

交流模擬でたり・・・(≧▽≦)
ロンドン前模擬♪

PKKに失敗したり・・・w
PKK失敗;;

フレのフランス海賊「タイラー1世」さん(≧▽≦)

たいらーさん♪

タイラーさんはアラガレ!

この後一緒にジャワ海賊を狩り狩り(≧▽≦)
たいらーさん♪2
たいらーさん♪3
たいらーさん4

すっごく楽しかったですぅ(≧▽≦)

タイラーさんまた一緒に海事しましょうね(゚ー゚*)フフ 

もうひと方!フレのlennonさん(≧▽≦)
れのんさん♪1

またまたたっっっくさんのお料理、武器、兜をまたまた頂きましたっ(≧▽≦)

あとファフ5個もw

れのんさん♪2


れのんさんいつもありごとうございます(≧▽≦)

感謝感激ですo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


ロンドン前で有名なお二人がタイマンしてました(≧▽≦)
ロンドン前!

すごす(≧▽≦)


kpさんと戦いたいなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ

瞬殺だろうけどw
ロンドン前!2

16日間にも及ぶ激戦だったみたいです(≧▽≦)



押すぽん(*・∀・*)


゚+。(*゚Д゚*)キター!。+゚
新年!あけましておめでとうございますっ(≧▽≦)


今年もよろしくお願い申し上げますo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


今年はイロイロありそうですねぇ~♪


なんたってオスマン帝国が実装されるんですからっo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


なんかもぅ各国の海賊達が集まりそう・・・w

オソロシイww


ちょっと亡命したいかも・・・(*ノノ)


さて、去年の29日にフレのlennonさんからまたまた大量の支援を頂いたんですよぅ~o(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


lennonさんの支援♪1


ピザ、パチャマンカ、マグステ・・・・

lennonさんの支援♪2


エパメイノンダスの鎧、

剣闘士の兜、

ドイツ騎士団長の剣など等・・・
lennonさんの支援♪3

ほんとに助かりますっ><

感謝ですよぅ(´;ω;`)



と、感謝の気持ちでいっぱいでいるとですね・・・w

lennon >>>そのうちお金取立てにきますね~w
lennon >>>早く色つけて悪名稼いでくださいw

lennon >>>襲いにいきます!

>> ふぇりえ>ちょwww

lennon >>>取立て~♪


ちょっと形の変わった出世払いのようです(*ノノ)

今年はほんと大変な年になると思うけどがんばるぞっヾ(o´∀`o)ノ


みなさまいつも応援ありがとです(≧▽≦)


押すぽん(*・∀・*)


゚+。(*゚Д゚*)キター!。+゚
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


前回の「うp」で出した問題!↓この剣は何というけんでしょうか?w
1226剣かっこいぃo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆

正解はこちら!
正解は♪

チラニュムという剣で攻撃力28で剣術、収奪が+1なのです(≧▽≦)


カリカの・・・忘れたけど海事クエでもらえました(スイマセンw)(≧▽≦)


んであいもかわらずこの調子ですw
あいかわらず・・・w

めげずにアンボイナ付近で修行しているとですね・・・検索になおさん、ふじさわさん、suzさんがHIT!


゚+。(*゚Д゚*)キター!。+゚


suzさんと!1

ぱぱ~ん!!suzと交戦に入ります!!!

suzさんと!2


うぉぉぉぉぉ(≧▽≦)


suzさんと!3


戦闘中でもこの余裕・・・wさすがです(≧▽≦)


まぁ・・・結果は・・・w

suzさんと!4

こーなりますw  強かったぁ~w  ぴこぴこさんやさちぱぱと戦った時も感じましたが貫禄って言うんでしょうか?すごいですよw(ウチが勝手に思ってる事ですがw)


白煙弾や機雷・・・ウチも戦い方の幅をひろげないと・・・w


なおさんやふじさわさんとも1対1したかったな・・・(´・ω・`)ションボリ


この後!!同じ商会のあしゅぱぱとL・アンジェリーナさんと合流!!
艦隊!


三人を探してアンボイナ前で・・・


ぱぱ~ん!!!
アンボイナ前の死闘!!

3対3です!!!

SS・・・コレしか撮ってなかったんです・・・orz

(´・ω・`)ショボーン


結果は3,4戦やって~・・・引き分けですかね??


でもお財布がすごい事になってましたw えと、ざっと13mくらいかなぁ??


もーほんとびっくりでしたw


ひたすらF8修理を連打してたまにマグステとか、パニくってたまに救助とかしてましたww


クリもらわないように必死で旋回(≧▽≦)


もー目ぇ痛いし手汗すごいしでww疲れましたww
あしゅぱぱとあんじぇさん♪


いつもだけど今日は更にグダグダな日記だよぅ(´;ω;`)


みなさんお疲れ様でした(≧▽≦)



押すぽん(*・∀・*)


゚+。(*゚Д゚*)キター!。+゚
ぷかぷか♪ふぇりえです♪


いきなりですが問題です!!w


コレは何と言う剣でしょうか??w(≧▽≦)
1226剣かっこいぃo(∇≦o)≡(o≧∇)o☆


答えは次の「うp」でw




押すぽん(*・∀・*)


゚+。(*゚Д゚*)キター!。+゚

«  | HOME |  »

プロフィール


Author:フェリエ・マリア エウロス、イングランド「赤い彗星」商会所属のフェリエ・マリアです(≧▽≦) りっぱな海賊さんになる為日々修行しておりますぅ~♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

